王様になれどうだった?

【ネタバレ有】 王様になれ、もちろん最高だった。最初に言いたいことはそれ。泣くよそりゃ。バスターズなら泣く。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ストーリー自体は普遍的でシンプ…

さわポ、終わっちゃいましたね…

これ自演だよ自演。でもいろいろ書きたくなったから自演してもええやろ? 俺が2013年の専門学校一年入学してすぐこのpodcastが始まったんだよね。18歳の田舎者が都会の学校に通ってた不安一杯な頃にこの番組は始まったんだ。ピロウズ自体は高校2年ぐらいに出…

ちんぽさん!一生のうちにアルバム10枚しか聞けないならどれにしますか?

とりあえずベスト盤はなしということで考えました。ベスト盤ありにしちゃうとほとんとベスト盤になっちゃうから。あとあくまで一生のうちにアルバム10枚しか聴けないっていうことで好きなアルバムTOP10ではないよ。じゃあ一枚ずつ発表してくよ!一枚目 Dooli…

ツイッター初めたのいつですか?

そもそもツイッターを初めたのは2014年の2月ぐらい、19歳のギリ専門学生1年ぐらいの頃かな。今のアカウントは2015年に作ったものなんだよね。旧垢があるんすよ。@teardrop_windowという垢なんだけどさ、一応サブ垢として今のアカウントが潰れたらこれ使おう…

ちんちんって言うこと聞かなくないですか?

ちんちんって基本言うこと聞かないですよ。朝のちんちんはあさっての方向で放尿するし、ここで大きくなったらアカン!ってとこで膨れ上がりますから。これツイッターにも昔書いたんですけど、僕アトピーでね。ずーっと皮膚科に通ってるんですよ。んでまぁ薬…

スマホいらないって思うことありますか?

思ったことないなぁ。充実してる時間だとそう思うんじゃないかな。好きな女といるときとかさ、スマホ触ろうってあんまならんじゃん?チンコ触ろうはあるけど。 あーーー、好きな女といちゃいちゃしてーーー!!!!熱海でいちゃいちゃしたいって送ったヤツ誰…

ピロウズの好きな曲TOP3教えてください!

世界レベルの難題どうもありがとう。この質問はボアンカレ予想リーマン予想ホッジ予想よりも遥かに難題。頑張って答えます。 まず歌詞について。やっぱり暗い歌詞が好きなんですよね。ざっとあげると1989とかストレンジカメレオンとか持ち主のないギターとか…

ピロウズの好きな曲TOP3教えてください!

世界レベルの難題どうもありがとう。この質問はボアンカレ予想リーマン予想ホッジ予想よりも遥かに難題。頑張って答えます。 まず歌詞について。やっぱり暗い歌詞が好きなんですよね。ざっとあげると1989とかストレンジカメレオンとか持ち主のないギターとか…

自分の音楽史

高校ぐらいまでの僕の音楽史を書くか! 僕小4ぐらいからずーっとお笑いが好きだったんですよ。まぁ小学生だからエンタ芸人ばっかとかそんなんだけど。小学校の文集みたいなヤツで好きなお笑い芸人ランキングみたいなの書いてて一位が陣内二位がアンジャッシ…

名前の由来はなんですか?

なんの?俺の名前?黒い羊はピロウズの曲のBlack sheepから。ほんとはpermanent black sheepが好きでつけたんだけどw でも結構適当に名前つけちゃってて後悔してる。さわおさんのpodcastに適当につけたペンネームでメール送ったら読まれたからその名前にして…

安い飛行機って乗るの不安じゃないてすか?

たしかに不安あるけどなんで俺に質問箱で聞いた?w そもそも海外行ったことないなぁ。パスポートも持ってないし。あんま俺は海外旅行正直興味ないかなぁ。行ったら行ったで楽しめるとは思うんだけどね。行くならどこだろ、マチュピチュとかあーいう見て圧倒…