ツイッター初めたのいつですか?

そもそもツイッターを初めたのは2014年の2月ぐらい、19歳のギリ専門学生1年ぐらいの頃かな。今のアカウントは2015年に作ったものなんだよね。旧垢があるんすよ。@teardrop_windowという垢なんだけどさ、一応サブ垢として今のアカウントが潰れたらこれ使おうと思ってる……んだが、なかなか黒歴史埋まってそうなんだよなぁ…。なんてったって19~20の俺だから。 例の宮本on the planetされたのもこの垢作ってからだしそういう気が狂ってるとこあったので… そもそもあのメール読まれて黒い羊って名前で固定したんだよ。初期は黒い羊って名前じゃなかったんだよなー。なんて名前だったなー…忘れた。
もともと「音楽の話をしたい!」って理由でツイッター初めたんだよ。音楽の話できる友達ほんといなかったからな。まあ友達自体少ないんだけど。

今では猥褻おじさんと化してるがな、当時はまだまともなことを言ってたよ。下ネタもたまには言ってたとおもうけどさ。プロフとかも"ピロウズが好きです!よろしくお願いします!"みたいな真面目な感じで。
まぁでも旧垢の初期の頃はあんま呟いてなかったよ。どんなツイートしてたか全く覚えてねぇなぁ。でもまぁ今みたいにちんこ!とかはまだ無かったかと…
フォローもピロウズで検索で出てきた人片っ端からフォローするという無茶苦茶なやり口だったからな。それで返してくれた人が結構いてそういう人たちの一部は今でも仲よくさせてもらってるというね。なんか怖い。 だって当時の俺を知っているわけじゃん?なんかやだわ。
それにしてもながーくフォローしてくれてる人も最近フォローしてくれた人もありがたいね、こんなちんぽアカウントよくブロックしないよね。ありがたい。この質問箱もさ、結構質問いただいててホントありがたい。マジ感謝だわ。

まぁただこの質問自演だけど。