ちんちんって言うこと聞かなくないですか?

ちんちんって基本言うこと聞かないですよ。朝のちんちんはあさっての方向で放尿するし、ここで大きくなったらアカン!ってとこで膨れ上がりますから。これツイッターにも昔書いたんですけど、僕アトピーでね。ずーっと皮膚科に通ってるんですよ。んでまぁ薬塗ってくれたりアトピーの人しか分からんと思うけど謎の青い光線あてられたり。んでそのときパンツ一丁にならないといけないんですよ。ちょっと話それますけどパンイチで光線うけるとき光線が目によくないからグラサン掛けさせられるんだけど当時BMI17程度のガリガリのパンイチの高校生がマトリックスも「いや、ないわ」って言うような真っ黒のサングラス描けてて絶対面白いよな。
んでまぁ薬塗られるわけですよ。熟女看護師に。童貞高校生の俺は性欲ブルーアイズアルティメットドラゴンだったんでフル勃起してしまったんですね。仕方ないじゃないですか。童貞高校生が身体中にビニール手袋してるとはいえネトネトしたものを塗りたくられるわけですから。一回新米の人(50歳ぐらい)だったのかタマキンあたりまで塗りたくられたことあるんですよ。アレたぶん射精はしてないですけど気持ちはイッてましたね。女って多分あんな感じなんやなって(小☆並☆感)
んでまぁそんな経験があるぐらいチンコって言うこと聞かないです。だからね、話しかけることが大事だと思うんですよ。チンコって呼ぶんじゃなくて名前もちゃんと付けてあげて。俺?俺はブルーアイズって呼んでる。