スマホいらないって思うことありますか?

思ったことないなぁ。充実してる時間だとそう思うんじゃないかな。好きな女といるときとかさ、スマホ触ろうってあんまならんじゃん?チンコ触ろうはあるけど。
あーーー、好きな女といちゃいちゃしてーーー!!!!熱海でいちゃいちゃしたいって送ったヤツ誰だよ!お前か?お前か?行こーぜ!旅費全部負担するからさー!卑猥なことはしたくないなら全然しなくていいよ!いや、したいけどさ!
最近好きな女とプラトニックに過ごす時間って大事だなって思うようになったよ。学生の頃とかはさー性欲オバケじゃん?今でも性欲オバケなのにそれ以上のオバケだよ?多分ほんの少しの弾みで性犯罪を犯してたかもしれない。そんぐらい。
んでまぁそんな性欲魔獣が女に話しかけられても性的なことしか考えられないし思考回路がエロで埋め尽くされるんですよね。高校生で純粋な恋愛してる人スゲーよな。そりゃもちろん性的な気持ちもあるとは思うけどたぶん我慢して我慢して素敵な関係を築くんでしょ?高校の俺みたいな性欲ボルメテウスドラゴンは好きな女とデートにでもなろうもんならいかにすぐキスするかセックスするかしか考えてなかったと思うよ。んでもちろん空回りして終わりみたいな。
そんな性欲ボルメテウスドラゴンも大人になったからなのかそこまでエロで埋め尽くされることはさすがになくなったんですよね。性欲コッコルピアぐらいになったんです。だから純粋に好きな人との時間というものを楽しめるんじゃないかな。16歳とかより24歳のが純粋だぞ!少なくとも俺はそう。あーどちゃくそセックスしてー。
中学の頃はなー、うちの田舎じゃインターネットもないからエロに対してのたうち回るしかないんですよ。自分の悶々をぶつける場所がないんです。俺あれですよ。録画した番組のCMで日焼け止めかなんかCM流れてて水着の女の人をスロー再生でずっと眺めてましたからね。深夜にやってた水着のお姉さんがでてるエッチな謎の番組をガキの使いってタイトルでHDDに保存してましたからね。
エロ本も拾いまくったなー。トラックの運ちゃんとかがポイ捨てするのかさ、たまに落ちてんのよ。んでトラックの運ちゃんが休憩するスポットがあるんだけどそこを宝島と名付けてよく行ってましたからね。友人と宝島いこーぜ!みたいな。勉強机と壁の間に隠しててさー、一応処分したんだけどもしかしたら残ってるかも。そう考えると性欲ボルメテウスドラゴンどころか性欲ブルーアイズアルティメットドラゴンですね。
そんな中高校進学でガラケーを手にいれたんですよ。僕の世代は最後のガラケー世代でね。まだスマホはなかったんだ。とはいえエロ画像は結構見れるんだよ。AVもほぼ初めて見たしさ。一応見たことあったんだけど友達とくっそ古いAVみてもなんも興奮ないじゃん?ところが自分の好きなジャンルのAVを見れるわけよ。あの小さい画面とはいえ。最高じゃないですか。そりゃ俺のブルーアイズアルティメットドラゴンから滅びのバーストストリームも放射されますよね。
…んでなんだっけ、スマホは必要じゃないって?あのねぇ、今の話聞いたら分かるでしょ?俺がどれだけスマホもしくはガラケーに助けられたか。いいですか、スマホなかったら遊戯王のルール調べられないじゃないですか。